So-net無料ブログ作成
検索選択

ポッキーの日と誕生日! [絵]


ポッキーの日!あとでポッキー買いに行こう

pixivにも載せた擬リヴのらくがきとかいろいろな回です。
そこ、毎回らくがきしか載せてないとか言わない





−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 10月の誕生日 −−−−−−−−−−−−−−−−


coleus.png
コリウスっす。恋人のピーフェちゃん描けなかったことが悔しいです・・いつか一緒に描いてやる・・

Lupus.png
うちの王子の恋人うるは宅のルウさん勝手にお祝い
初めは王子もいたんだ、いたんだよ(

−−−−−−−−−−−−−−−− 11月の誕生日 −−−−−−−−−−−−−−−−


roryu.png
またまた勝手にうるは宅よりお借りしました。ろーりゅーおめでとー!
・・・イケメンってどうやって描くんだ^p^
構図がおかしいとか言わないで
あ、原寸サイズなんででかいです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−− らくがき −−−−−−−−−−−−−−−−−−−


turi.png
turi.png
 二枚目は初期設定画、半ズボン長く靴下とかただの趣味だった(
箱買ったら2つも出てきたツリウム
兄弟か兄妹にでもしたい、双子でもおいしいです

uren.png
ウレン死なせてごめんね、そしてヘンプクで復活。
原型は帽子で前見えない状態のままだけど(笑)

uta.png
謳久しぶりに描いたのに色塗りの段階でPC落ちて気力が持たなかったぶつ

fe.png
実際は赤髪です。シュリンプです、エビです




期間が空いてしまいましたがniceありがとうございました!
うるはへのコメントは省略させていただきます。
nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

桜色うるは

≡┏( ^o^)┛<ルウと篭籠はいただいていきますた
by 桜色うるは (2011-11-12 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。