So-net無料ブログ作成

生存報告! [絵]

地震や津波と天災が続いていますが、皆さんは大丈夫ですか・・?
しばらくというより放置にもほどがあるほど長い期間更新してませんでした。

といってもMacからの更新なのでssのやり方がいまいちわからんので今回は絵のみです。
最終更新も琴軌の誕生日でしたが^p^




4/23 ティグレーフの誕生日!!

thigu_birth.png
おめでとう!GLL入ってないからなにも買ってあげられないし一日遅れたけど!


4/24 桜色麗宅の李ちゃん!

rs.png
おめでとう!調子乗ってろーりゅーも描いてあるけどメインは李だからね!


短い^p^
nice!(9)  コメント(1) 

nice! 9

コメント 1

桜色うるは

ティグティグー!ティグティグウウウウウウウウウウ!
おめでとうティグウウウウウウウウウウウウウ!
そして李うああああああ篭籠うああああああああリア充マジばくh・・・あれリア充じゃ・・・ない・・・?
李可愛いよ李・・・篭籠さんマジイケメン
なんかサイズがデスクトップにいけそうな感じですね!言ってみただけです!
ご馳走様でしたいただきました^q^*ポッ
by 桜色うるは (2011-04-25 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。