So-net無料ブログ作成

滑り込みセーフ・・・? [絵]



セーフだよね?

今日はうちのイキシスの誕生日です。
つい3日前くらいまで忘れてたんですけどねー(笑)
ティグの恋人の紅詠の方を優先しすぎてすっかり忘れてました。ごめんイキシス・・・



今日も看板息子は元気です。
4.png

なんか色がおかしなことになってきました。
何色にしたいんだ私は、いや灰色だけども、絶賛迷走中です。


そしていちゃつけ!!!1
5.png
ティグも紅詠も付き合ってそんなに経ってないのに完全にリア充ですよ。
まったく、いいぞもっとやれし(

6.png





2枚しかないですけどね。




イキシスおめでとう!!!1
大きいサイズで描いたから多少どころじゃなく線潰れてるけど気にしないでね!

ikishis.png
描いてる最中に、これはうp出来ないんじゃね? とか思ってたらホントに容量オーバーとか・・・
1KBまでしか上げられないんですよね・・ちょっと不便。


そして恋人さん!麗さん宅の紅詠たんです!!
こんな可愛い子をお嫁s恋人に出来るなんてティグめ・・・
kurei.png
生足おいしいです。


6、7月は誕生日ラッシュなので大変です。
20日の父の日も実はまだ描いてません。20日に別のイベントがあるので、まったくきてほしくないイベントですが・・・イベントってこんなにヤなものだっけか
そして20日は我が看板息子の謳の誕生日です。
はい、まだ描き終わってません。帰ってきたら描きます。20日です当日です。もうやだ。









なんでテストってなくならないんですかねー



nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

桜色麗

わーい紅詠ありがと!紅詠ありがと!
イキシスおめでと!プレゼントに苺を箱でプレゼントするよ・・・っ□
by 桜色麗 (2010-06-18 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。